nemo(ニーモ)
Home(ホーム) E-mail(メール)
夢に向かう乙女たちを応援する会社nemo
Media(メディア) Shopping(ショッピング) Community(コミュニティ) Model(モデル) Company(カンパニー)
Voice
方法論 モデルになる為の具体的な方法があります。解っているようで以外に知られてない?

「こんなに簡単なことなの!?」

そんな皆が知りたい「読モ」になる方法はココに詰まっていますよ。まずは読んで直チャレンジしてみましょう。
 
 
 
 初対面で8割が決まる!
 

人間の第一印象は初対面で8割が決まる!

と言われています。

しかも、髪型が8割をしめるそうです!


怖いですね…


ですから、いつ、どんなときも…

「自分を最大限PRできる状態を作り出しておくこと

これがが大事なんです。


では…

アナタは第三者からどう呼ばれることが多いですか?

@カワイイ
Aカッコイイ
B清楚
Cエロイ

人間は大きく分けてこの4種類の系統で判断されます。


「これ以外で言われるよ!」

と答える方もいるとは思いますが…

他は上記イメージの組み合わせによる回答でしかなく…

▲カレン(清楚+カワイイ)
▲エロカワ(エロ+カワイイ)
▲エロカッコイイ(エロ+カッコイイ)
▲セクシー(清楚+カッコイイ)

と、いった具合になります。


これ以外にあるとすれば、それは人間の生理的なイメージか、中身を理解できたときに起きる精神的イメージによる回答なはずです。
※例「宇宙人みたい」「変わっている」「不思議ちゃん」「気持ち悪い」「不潔」「いい人」

勿論、外見は中身が反映したものなので、何の共通性もないとは言いませんが、それでもその外見を判断するとき、答えが出るのは@〜Cのいずれかだと思います。


そして、上記に@〜Cに該当しない場合は、その時点で印象のない人とされ…


今後、関係性を深めることの難しい人間。

と判断せれてしまいます。


いわいる…

「当たり障りのない人」
「いてもいなくても困らない人」

というやつです。


モデル・読モになりたい方は…

「自分が何者であるか?」
「何が売りなのか?」

これをハッキリ答えられる人になれなければいけません。



例:
「エビちゃん」=「CanCamのカワイイ代表」
「モエちゃん」=「CanCamのカッコイイ代表」

だったように…


もう判りましたね?

わからない方は、次のお題を詠み続けてください。

必ず答えが見え、モデル成功の糸口が開けるはずですから!

ニーモモデル「CanCam」読モ経験者/根本梨紗ちゃん
※ニーモモデル「CanCam」読モ経験者/根本梨紗ちゃん


最後に、これは言い回しの問題でもありますが…

男性にも同じことが言えます。


男性の方は何と言われるか考えてみてください。宿題。(笑)

例:
「ちょいワル=カッコイイ+エロ」

 
 
 
次のページ 読者から見て憧れの対象として適正な年齢の雑誌選ぶ!
前のページ アナタは編集部にどんな貢献をすることができますか?
 
ページトップに戻る 

PR
PR
E-mail(メール)

ページトップ
Copyright (C) 2008 nemo. All Rights Reserved.
ホームメディアショッピングコミュニティモデルカンパニー