nemo(ニーモ)
Home(ホーム) E-mail(メール)
夢に向かう乙女たちを応援する会社nemo
Media(メディア) Shopping(ショッピング) Community(コミュニティ) Model(モデル) Company(カンパニー)
Voice
方法論 ニーモパパ「ほんだとしや」が様々なモデルケースの人達との交流から得た学びと答えを、心のフィルターを通して言葉に変換しています。

独創的な言葉もありますが、少しでも皆さんの心に刺ささり、何らかの形で人生のお役に立てれば幸いです。
 
 
 
 古いものにこだわっちゃ、センス悪いって子供達に言われちゃう。
 
「いつまでも古いものにこだわってちゃ、センス悪いって子供達に言われちゃう。
年寄りがセンス悪いと言われちゃ、歴史を作ってきたものとして寂しいよね。

やっぱり戦国時代の人たちが今でもカッコいいと言われるのは、彼等のセンスがあったからだよ。」


「温故知新」


「古きを学び新きを知る」というものですね。


僕等の時代には僕等の良いものがあります。
昔の社会には昔の良さがあります。


大事なのは…

歴史を踏まえ、未来に繋げること。


未来に繋がることがなければ、明日はありません。
明日がなければ、僕等のやりたいことも出来なくなるのです。


あなたの物語の先に、未来は見えていますか??
 
 
 
次のページ 見たい人にしか見ることの出来ない「事」がある。
前のページ 僕は勉強できない子だったから、人の3倍頭を使います。
 
ページトップに戻る 

PR
PR
E-mail(メール)

ページトップ
Copyright (C) 2008 nemo. All Rights Reserved.
ホームメディアショッピングコミュニティモデルカンパニー